2頭出し^^;

こんばんわ、うがっちです^^

ロン鯖では明日皐月賞。
うちではテンセイをここだけを目標に仕上げてきたのですが・・・

正直なところ、パッとしません^^;;;
もう少し高いところで安定すると思ってたんですが、想定より平均0.2~0.3秒くらい遅い^^;


なので・・・


急遽、ケンタッキーに出走予定だったアットを皐月に引っ張り出すことにしましたw
ケンタッキーに出せば勝負になる見込みはあったんですが、今はとにかくクラシック優先なのでw

芝適性Cで厳しいは厳しいでしょうが、能力自体はテンセイ以上。
ハマればタイムは出るので無謀な挑戦ではない・・・はず^^;;


とまぁ、1頭だけじゃ心細いけど、2頭ならどっちかが一発入れてくれないかなぁって^^;
とうとう数の力に頼りだしてしまいましたw


カミさんに蹄鉄撒いてもらったし、何とか結果を出したい・・・

で、ジャバさんの馬と上位独占できたら言うこと無しなんですがww



話変わりますが、
今度の日曜か月曜の昼過ぎから深夜にかけて、ロン鯖内で長時間フリレ廻そうかと考えてるんです。
BCフリレでは手に入らない種馬カードの補充が主目的^^
あとは助手もそろそろ数が減ってきたのでその補充もしたいですね。

ただ、実際のところ、需要あるんでしょうか?
自鯖内だと撒きフリレですら滅多にフルゲート埋まらない状態ですよね、最近は^^;
カード出現率はBCよりもいいと公式では言ってますけど、あまりそうは思えないし・・・
一応交流BBSでも告知してみて、それでもフル集まらないようなら何か対策考えないといけないかなぁ^^;;


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/11 (Sat)
    03:05

    惜しかった~w

    またチャレンジしてね^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2014/01/12 (Sun)
    01:38

    もちろんチャレンジしますよ^^

    何度でも何度でもw
    来Sはちょっと挑戦できる馬いなさそうですが^^;;

    ただ、こんだけ皐月狙って跳ね返され続けると、どうも皐月には縁がないのかなぁとはちょっと思いはじめましたw

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する