フリレ開催中^^

こんばんわ、うがっちです^^

皐月賞はクビ差の2着・・・
一瞬だけ夢見れました^^;;;

残念ですが、出来る限りのことはしたのでこの結果を受け入れるしかないでしょうね。
応援してくれた方々、期待に応えられずすみませんでしたm(_ _)m

今Sの2歳はどうやらクラシック向きな仔自体いなさそうなので、来Sの種付け頑張るしかなさそうです^^;

って、なんか最近繁殖の質が下がっててG1期待できる仔を産みそうな牝馬がいないんですよね^^;
重賞馬の母は数頭いますけど、どれもマグレ勝ちで能力自体はそれほどでもない仔ばかりでしたからね。
繋ぐ目的で作った仔もパラが残念すぎて繋げず、繁殖牝馬の世代交代もちっとも進みません。
テンサイが出来すぎだったってのはありますけど、ちょっと先行き不安です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


というか、今Sのクラシック見てて思うんですが、全体的にタイム落ちてますよね。
突破やアビでいくらでもリカバリの効く古馬戦線のタイムは上がる一方ですが、クラシックに関してはどうもレベルが落ちている感じがします。
有力馬主の皆さんが最近は古馬戦線メインに戦ってるっていうのもあるんでしょうが、もしかしたら繁殖自体に手を加えられてパラが出にくくなってる可能性もあったり・・・?^^;

つまり、良い仔産みたかったら生産ガイドとかクワガタ使えってことか^^;;;

ま、諦めるつもりはないですが^^
ただ、過疎りきった頃に勝っても寂しいし、まだ大物馬主がこの路線にいる間に勝ちたいものです^^;;


で、今は先日予告した長時間フリレの真っ最中です^^
13時半ごろ立ち上げて、18時前にようやくフルゲート埋まりました^^;;
連休の中日でもともと人が少ない時間だってのもあるんでしょうが、時間はかかってもフルゲート埋めることが出来てほっと一安心です。
予告さえすればまだなんとか埋まるくらいは集まるってことですかね^^
あとはみんなに良いカードが来てくれるといいのですが^^

ホストとサブで両方見てますけど、確かにホストの方がカードの出は良いですね。
ただ、金枠はホストはなしでサブの方でサドラーズウェルズが出ただけかな^^;
種カード除けばやっぱBCの方が良いアイテムは出そうな感じかも^^;;
BCだとこれくらい廻せば相馬眼とか金枠エサあたりは出てたような気もしますからね。
もっとも、最近は廻してないので確率落とされてるかもしれませんが^^;;

にしても、BC優遇、在来鯖冷遇の現状みると、無料はいよいよ苦しくなりますね^^;;
在来鯖じゃ全然フリレ立たないから種カードの補充は難しいのに、BC鯖で戦っていこうとすると種カードがないと生産もままならないというw


てか、運営さんそろそろ特別フリレ更新してくれませんかねぇ^^;
今の3頭になってもう一ヶ月経ってる気がするんですが・・・
最近イベントも全然ないですし、せめて一ヶ月ごとぐらいで更新して欲しいです。
ネタ切れにはちょっと早いんじゃないですか?^^;;;
企画自体はマイナー血統とかにも脚光当てることの出来る非常に良い企画だと思いますので、是非定期的に更新お願いします。


なんだかとりとめもなくなってしまいましたが今日はこのあたりでw

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する