9周年

こんばんわ、うがっちです^^

競伝がとうとう9周年だそうで。
オンラインゲームでこれだけ続くというのは立派なものですね。
まずはおめでとうございます。

そして、自分もはじめてから丸30シーズンが経過しました。
1S(52日)×30=1560日・・・ずいぶん続けているものです。


にしても、9周年記念イベで久々のフリレイベですか。
最高でバラの花束が貰えるって今回はすごい太っ腹だなぁ・・・と思ったら、金コイン貰うために課金アイテム使わないとダメなの??
いろいろ貰う方法あるって書いてあるけど、特にヒントが出るわけでもなく。
どうせ課金絡みなんでしょうね。
ってことは無料垢にはRペットが実質最高賞品なわけね^^;;
期間つきペットなんてどうでもいいから、相馬眼とか蹄鉄と換えられるほうがはるかにありがたいのですがねぇ。
どうやら銀の出現率は結構高いようなので何ももらえないよりはマシですけどね^^;
あとはN期間助手がどの程度効果あるかだなぁ。


てか、フリレイベやるってことは、特別フリレは当分スルーってことなんでしょうね。
やっぱり儲けにつながらんからこのまま『無かった』ことにするんですかねぇ。
マイナー種牡馬でも重賞級の仔は出そうな手ごたえあっただけにほんと残念です。
うまくすればレアな血統を競伝内に広めたりもできたでしょうに。
いいイベントほどあっさり辞めちゃうんだよなぁ・・・。


テンセイは今日のセントライト記念がラストレース。
ダービー馬との対決ですが、なんとか有終の美を飾ってほしいものです。
2歳陣はOPで壁にあたって勝ち上がれない状況なので、今後はちょっと厳しいです^^;


あ、今Sの年度表彰から3賞の副賞にノーマル期限付きペット付けようと思うので、BC鯖でがんばってる方、ロン鯖でもがんばってくださいねw


でわでわ^^

コメント

  • 2014/02/02 (Sun)
    04:31

    ブログ更新乙です!

    通常併せ調教で【金】が出たです^^
    チャンスはあるのかもね。。。 ちょっとくらいwww

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する