金メダル^^

こんばんわ、うがっちです^^


珍しく連ちゃんで更新w
昨日の日記にまぁさんレスくれてましたが、うちも今日通常の併せ調教で金メダルがでました^^

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


って、調べてみたら1枚じゃまむしとか高麗人参にしかならないじゃん(´・ω・`)ガッカリ…

5枚じゃ辞典持ってなきゃ無価値なガイドブックにしかならないし、最低10枚は集めないと役に立たないのね(ノД`)シクシク

なんとも意地悪なイベントですねぇ


さて、気を取り直して、昨日のセントライト記念でテンセイがめでたくラストレースを白星で飾りました^^
無敗のダービー馬を負かしたという事で、世代トップレベルの力があると証明できたと思います^^
これから年末まではレースには出さず調教のみつづけて開花待ちって感じでしょうかね

では、気になるテンセイのパラを大公開^^

テンセイ65sセントライト記念パラ


・・・・


いえ、言いたい事はわかります

こんなスカスカなパラでよく皐月勝つだのラッパ吹けたなって^^;
そう思いますよね^^;;;
むしろ2着になれたほうが奇跡だわww

しかし、種牡馬入りすると丁度凹んだ持続とゲートが隠れるので、左パラは一見オールSSで根性S3という、とても強い馬に見えるからなおタチが悪いw
ズバリ、戦績詐欺でしょうm9( ゚д゚)


こんな仔ですが、来Sから種牡馬としてがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いしますねm(_ _;)m


あ、そういえば来Sから番組表が変わるそうですね。
現実の今年の番組表にあわせてくるんでしょうか?
ローテとかまた考えないといけなくなりそうですね。
すっかりゲームの番組表で出来上がっちゃってるから、東海Sが1月とか違和感が半端ないです^^;;


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する