調子に乗ると・・・

こんばんわ、うがっちです^^

なんと3日連続更新w

このところ妙に調子がいいので、うちの今の馬の仕上げの方法にすっかり自信を持ってましたw

今日札幌2歳Sに出走したヤシキと地方OPに出走したリアライズはきっちり仕上げに成功してたので、まあどっちかは勝ってくれるかな、ヤシキの方は相手も強いけど2着で賞金加えるくらいは出来るかな・・・とか楽観してました。
この2頭は以前の日記で書いた2歳で(まだしも)期待できそうな3頭のうちの2頭だったので^^;

が、リアライズは僅差の2着、ヤシキは不可解な惨敗^^;;

リアライズの方は適性ピッタリのレースがなくギリギリこなす程度のレース条件だったので負けてもしかたない面はあるのですが、ヤシキがちょっと負けすぎで凹みましたorz
計測でもあまり出ないようなタイムでしたからね^^;
ま、逃げ不在で追い込み1頭いたのでスローペースで不利だったんだろうなとは思いますが・・・。


そもそも、自信を持ってるとか言う仕上げ法とやらも根拠ゼロの妄想なんですけどねww
レース前にまぁさんにえらそうに仕上げの事語って、負けるときは負けるし、勝つときは勝つとか言ってたから、そのまま自分に返ってきた感じですね^^;;

人間謙虚が一番ですねw


とにかくこれで両頭ともOPチャレンジ2度失敗。レースが増える分調教は減ってしまうので、今後さらに上を目指すには調教量的にも厳しくなってきました。
ただ、2頭とも思ったほど成長してないから、所詮この程度の馬だったって事なのか・・・^^;
もう一皮向けてほしいなぁ・・・(人∀・)タノム

でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/04 (Tue)
    14:12

    負けるときは・・・負ける。
    勝てそうなときも・・・普通に負ける。
    勝つことが確定的でも・・・やっぱり負けるwww

    結論はこんな感じでしょうか^^;;;

    「負けるのが当たり前」って考えておけば勝てなくても無問題だ^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2014/02/04 (Tue)
    16:25

    ちわ~^^
    うがさんそれはブログ補正ですww
    おとなしくしてましょうねww

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する