勝負のシーズン

こんばんわ、うがっちです^^

今S種牡馬デビューしたテンセイはお蔭様で現時点で22頭もの産駒をもうける事が出来ました^^
つけてくださった皆様、ありがとうございました^^
・・・ってうちのリーダーが大半ですがwww
今のところ即引退はうちのとこの1頭だけなので、最低限のパラは持ってるのかなぁと思いたいところですw
もし1頭2頭強い馬が出たりしたら来Sあたりに会イベで使いたいと思っているので、そういう意味でも活躍馬が出てくれる事を祈ってます^^

会イベについては今S早速やろうかとも思ったのですが、超の中距離は目指せるレースが少なく厳しい路線になりがちなので、仔出し悪かったりしたら全然勝てないだろうからつけてくれた方に申し訳ないと思いやめました^^;;
活躍馬が続出して是非イベントやって欲しいって会で言われるくらいになるといいんですがww


で、それとは別の意味でもうちは今Sの2歳に勝負かけてますw
今Sの種付けには
クワガタ
活性EX種2
通常EX種1
シンジ券5

と、相当なカード資産をつぎ込みましたのでw
さらに、満月の時にも3頭生産しましたw

なんとかこれでクラシック勝ちたい・・・(-人-)
ただ、期待馬がほとんど性別逆に出てしまってちょっと厳しいなぁ(ノД`)シクシク

そうそう、満月っていったい誰が得するんですかね^^;
というか、これ考えた人はどこの並行世界の地球の人なんでしょう?^^;
少なくともうちの住んでる地球では満月は突然出現するものではないのですが・・・^^;;;
冗談はさておき、恐らく運営の狙いは

お、満月でた!生産チャンスだ^^
     ↓  ↓
って繁殖みんな種付け済みだったorz
     ↓  ↓
あ、そか、即日繁殖があるじゃないか^^
     ↓  ↓
活性度合いもアップするしせっかくなら一番高い400kpの牝馬使おう^^
     ↓  ↓
運営売り上げup\(^ ^)/ バンザーイ

ってな事なんでしょうが・・・・
予告をしないのは、予告すると自前の繁殖を満月に合わせて残されるから儲けにならないって事なんじゃないかと。
といっても、シーズンの中途半端な時期に満月出ても種付けする人そんなにいると思ってるんですかねぇ^^;
ま、多くするためにも初回の満月は効果をかなり高く設定してる可能性もあるのかなとも思いますがw
でも、そんな先のことまで考えてるようには思えないんですよね、最近の運営は^^;

安売りだのカー伝絡みだの以外で直接課金につながらない新しい事をやる意欲が失せてない事は素直にありがたいと思いますので、もうちょっとプレイヤーの立場に立っていろいろ企画してくれるとうれしいですね。
というか、特別フリレ復活をとても強く願っています^^;
これなら企画立案やプログラミングに手間もいらないし、まだネタはたくさんあるでしょう?w


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する