さぼり^^;

こんばんわ、うがっちです^^

気がつけば半月以上も放置してしまいました^^;
他で色々忙しくてあまりまとまった時間が取れないというのもありましたが^^;
最近はインはしてても他の事してることが多いです。すみません。
せっかく計測してても、ながら計測なので肝心のタイム見逃す事しばしばw

この時期ですので上半期の総括でも。
S-Lとしては久々にG1勝利垢が誕生したので十分とは言えるでしょうね^^
もっとも、G1はそれ一つに終わってしまったのでその点は残念でしたが^^;
T-L・不知火のグループ馬主会でもそれぞれG1勝利を達成しているので、トータルとしてみればなかなかいい流れではないでしょうか^^

個人的にはちょっと残念な出来ではありました^^;
オークス、ダービーに帝王賞と、それなりに見込みのある馬をきっちり出走にこぎつけたのに、本番で掲示板にすら載れない惨敗を喫してしまいましたからね(ノД`)シクシク
ま、前二つはテッポウ頼みだったので惨敗もやむなしですがw

今日は久々?初?のGⅠ2レース同日出走w
パリ大賞典の方はまさか2頭立てになるとは思わなかったですw
相手はラジョさんということで、Pルームとの代理戦争みたいなもんですか?w
なんとか頑張って欲しいところです(-人-)コイコイ

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する