確かに酔いそうw

こんばんわ、うがっちです^^

前回は突発的に別ネタにしちゃったので、今回は本来書くはずだったネタをw

先日はうちのタイヤキがパリ大賞典を勝つことが出来ました^^
もっとも、プレイヤー馬はうちの以外は1頭だけで実質2頭立て、しかも相手方のラジョさんのは見えない疲労がっつり残ってたそうで、タイムは良くてもあんまりG1に勝ったと威張る気にはならないのですが^^;
でも、思い入れのあるトド~カナの母系から出たG1馬ですので、その点はとても嬉しいですね^^
あとはここから血を広げられればいいのですが^^

で、翌日テロップ見てニヤニヤしようと待っていると・・・
タイヤキ66Sパリ大賞典テロップ

ワインとタイヤキ・・・・(;´∀`)
食べ合わせ的にどうなんでしょうか?w
ワインはほとんど飲まないのでわからないですが、嫌な酔い方しそうですね^^;;;

にしても、なんかこのネタのためにこのレースに勝ったみたいな、そんな感じにw

てか、タイヤキ君、ネタに困って適当につけたような名前ですけど、実はダービー前日計測でリミットだしたりもしてたんですよ・・・
だから、このレースのタイムは別にまぐれではないんですw
大駆け&テッポウ込みですがw
・・・何でうちの仔は国内G1でまじめに走ってくれないんでしょう(ノД`)シクシク

今後ですが、次走神戸新聞杯に向かうか、そのまま海外で古馬相手に転戦するかは思案中です。
ギリギリリミット程度じゃ古馬G1勝てるとも思えないのですが、^^;;


さて、テンセイ仔の近況ですが、現在デビュー済みの5頭はすべて勝ち上がり、上々の滑り出しとなりました^^
って、デビューしたのうちの仔達だけなんですがねw
うちの5頭の現時点での感触で言えば、多分OP級以上は1頭、運がよければOPまでというのが1頭いるかなという感じでしょうか。
もちろん、今後のアビ付きやレース運しだいではありますが、素質的な可能性としてです。
明日の成長メール見ればもうちょっと確度上がりそうですが^^;
傾向としてはほぼ芝馬で距離は前後にぶれることあり、といった感じです。
クワガタ使ってこれというのは良いのか悪いのか微妙なところですが、駄馬製造機ってほどひどくはなさそうですw
ご参考までにw


昨日は計測中にプロレタリアートさんとご一緒して、色々気になるヒントを貰ったのですが、まださっぱり解明できてないので今後の課題にしたいと思いますw
モノに出来れば古馬でも戦える希望が持てるかもしれません^^
なんだかアイテムも沢山貰ってしまって恐縮ですが、レースで恩返しできるように頑張ります^^


でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する