新系統決定^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨S久々の対抗戦1位でゲットしたオリジナル系統作成権。
喧々諤々の議論の末?に、うちのテンセイをオリ系統にしてもらいました^^

重賞馬の1頭も出してれば今後の期待込みと考えればごり押しとは言われずに済んだんでしょうが^^;
今のテンセイの産駒成績でオリ系統ってのはちょっと身びいきが過ぎるかなとも思ったり^^;;
それでも重賞2着1頭、OP勝ち1頭いるのでなんとか最低限のノルマはクリアしたと思っていい・・・というか、思いたいところですw


一応、テンセイが選ばれたのには他にも事情があって、
オリ系統には会公開してる馬しか指定できない制限があったので、もしかしたら以後全公開に戻せないかもしれないという不安があり、
会公開に変更してオリ系統に指定した後、再び全公開に戻せるかの実験をかねての選出ですw

明日にならないとわかりませんが、指定後に全公開に再設定する事自体は普通に出来たので、恐らく問題なしだとおもいます^^
問題ないと確認できれば早いところもう一回1位を取って、あの馬をオリ系統に指定したいですね^^
そう、うちの会の名前をしょって立つ、あのダービー馬です^^


そうそう、気になるウガノテンセイ系の追加ニックスは・・・




ニアークティックとワイルドリスクorz



ほとんど追加の意味ない^^;;


でわでわ^^;

コメント

  • 2014/04/09 (Wed)
    07:19

    この記事とは関係ないけど
    有馬記念おめでとう~^^
    うちにも運を少し分けてねww
    でわでわ^^/

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する