子沢山^^

こんばんわ、うがっちです^^

え~、痛々しい創作話をいつまでもトップに載せとくのもアレなので、サクッと更新しちゃいますww
アレはあまりにかわいそうな名前になっちゃったので、せめてなんかやってあげたくてww
あの創作のうち、事実は「勝った」のと「タイヤキは小回りダメ」なのと「レース終わってから震えがきた」のと「うちのPCでは不具合でウイニングランが表示されない」ってのくらいですw
あとはすべて妄想で、たとえば直前で騎手が同じコース走ってたらタイムが上がるとかそういう裏設定はない・・・はずですw

それはさておき、

タイトルの通り、テンセイは今Sも沢山の仔に恵まれる事が出来ました。
種付けしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
活性系統がテンセイになっちゃってやむなくって事なら申し訳ない限りですが^^;;
ラーさんに至っては、桜花賞馬まで付けて下さって、ほんと嬉しいやら恐れ多いやらw

実を言うと、初年度産駒の出来からいって、今Sは5頭も付けてもらえれば上出来かと思ってました^^;
実際、1月1週は1頭しかつけてもらえなかったしw
でも、満月の次の日にいきなり資金が20億近く増えたから何事かと思いましたw
あとは、付けた甲斐があったと言ってもらえるような仔が生まれてる事を祈るばかりです(-人-)

あ、なんだかカミさんとこの仔は今Sも良さげとの事なので、がっつり期待させてもらいますね( ̄ー ̄)ニヤリ


話し変わってうちの3歳は・・・また1頭期待馬が消えましたw
早熟系は既に諦めてたんですが、晩成に化けたタイヤキの妹には結構期待してました。
まず現相あてて、一番現パラが低かったパワーだけ相馬眼当てるっていう昔のお手軽判定法やってみたんですが、明らかに一段劣ったパワーですらSだったので、後は軒並みSS以上かとわくわくしてたら・・・

今日調教イベでSPがAだと判明ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いや、仕様変わってからはこの判定法アテにならないってのはわかってたんですけどね・・・^^;;
兄貴があの活躍ぶりだからついorz
つか、SPだけは兄に似ないで欲しかったのに(ノД`)シクシク

ということで、ほとんど最後の希望も潰えてしまったので、

もうやめて!3歳陣のHP(ライフ)は0よ!!

てな感じになってるみたいです^^;;
ほんと、クワガタっていったい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ということで、ジャバさん、まぁさん、赤手拭さん、今Sは頼みました^^


でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/15 (Tue)
    05:38

    テンセイの子はパラはいいよ^^
    付けた3頭ともね^^
    残念なのがゲートパラがよくないってことくらいかなw
    これは3頭とも共通してます^^;
    遺伝なのかな?
    まあ、今S付けた2頭にはかなり期待しちゃってます^^
    頑張って育てるね~^^

    カミソリ #- | URL | 編集
  • 2014/04/16 (Wed)
    11:03

    ・・・・・。。。

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する