意味不明・・・

こんばんわ、うがっちです^^

え~・・・
タイトルどおり、自分が何やってるかわかりませんw
ドバイに向けて放牧から帰ってきたタイヤキを、何故かまだ放牧に出してないと勘違いして再放牧w


放牧出し忘れてるよ、何やってんだ全くorz
   ↓
間に合わないけど今からでも放牧しておこう^^;;
   ↓
ってあれ?さっき牧場で帰厩ボタン押したの一頭いたような?あれ?タイヤキ昨日調教履歴ないな
   ↓
あっ!放牧してたのにまた放牧しちゃったんだ_| ̄|○


と、2段構えで意味わからんミスをかましましたw



いや、最近全くアビ覚えなくて、今日は久々に調教中に2頭メールチカチカして喜んでたら、どっちもマイナスアビだったんですごいガックリきてたんですよね。
1頭は併せ漬けやってたら逃れようのない逃げ腰、まぁこれは仕方ないっちゃ仕方ないんですが、もう1頭なんて個性変化したばかりで調教クエで助手も来てなくて個性不明状態だったから避けようもない事故。
3歳早熟でなんとか2頭残ったOP勝ち馬にどっちもマイナスアビw
もう3歳馬をどんだけ殺しに来てるんだって、そういうレベルww
前回でライフ0だったのに、もはやマイナスですw

その流れでものすごいネガティブ思考になっちゃってたから、更にこういうわけのわからんミスまで呼んでしまったみたいですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


いやぁ・・・幸運の代償すさまじいですねw


そういえば、シークレットの活性系統が明かされたそうで・・・
ロン鯖はバックパサーですか・・・
ニックス系統はボールドルーラー、ミスプロ、プリンスキロ・・・

うん、ニックス牝馬はもう種付け済みだから関係ないね^^
てか、全公開種牡馬にいない系統指定するあたり、『カー伝廻してね^^』
って目論見が透けて見えそう^^;
って、カー伝にいるのかは知りませんが^^;


でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/17 (Thu)
    01:51

    今朝、カミさんもやらかしたようだけど・・・。
    まさかこれが『負のパワー』?
    ウチも気をつけます^^;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する