アベック勝利^^

こんばんわ、うがっちです^^


昨日はまあさんがドバイGS、うちがドバイSCのアベック勝利^^
ドバイGSの方は手に汗握る良いレースでした^^
一旦は置いていかれたアクアパッツァの再度の差し脚は執念を感じましたね。
あとほんのちょっとだけ足りなかったですが^^;
すっかりシルバーコレクターになっちゃってますが、きっと近いうちにゴールドも獲ってくれるでしょう^^


そして・・・タイヤキは・・・
ほんとにビックリです。
前々回のブログで書いたとおり、しょうもないミスで突貫仕上げになってしまったのに、それでも勝ってしまうとは。
うちのテクニックがどうこうって次元じゃなく、もう脱帽です。
SPがAだったり、レアアビなかったりで、はっきり言ってうちの馬より強いのはそこらにゴロゴロいるレベルだと思います。
それでも、気性と根性がS3なせいか、大駆けとテッポウの発動率がすごい事になってて本番に強いみたいです^^;
この馬の母系は素質はあるのに重賞すら勝てない馬だらけの不運な血統なので、その分の払い戻しをタイヤキが受けてるみたいな感じなのかもしれませんw
以前も書きましたけど、この母系にはすごく思い入れがあるので、この馬がこれほどまでに勝ってくれるのは本当に嬉しいですね^^

こうなると、ダービーで負けたのがかえってよかったのかもしれないとすら思えてきますね^^;;
もしダービーで勝ってたらそれで満足して戦績に傷がつくまえに引退しちゃおうとか思ったろうしw
あ、でもSPがAの時点で繁殖上げても付けてくれる人はほとんどいないだろうから結局現役続けてたのかな?w

3歳2月にPIしてるのであとどれだけ現役続けられるかわかりませんが、出来る限り足を引っ張らないよう手を尽くして良いレースを続けられるように頑張りたいと思います^^
お祝いくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する