ひさびさ^^;

こんばんわ、うがっちです^^;

結構間が空いてしまったのでとりあえず更新w
このところ、現3歳陣が軒並み期待外れだったせいもあって、ちょっとモチベーションがダウンしてました^^;;
勝負賭けたシーズンがここ数Sで一番のハズレ世代ですからねぇ^^;;
今Sの2歳は昨Sよりはマシそうなので、これからまた少しずつやる気アップできればなと思いますw

ひとまずはテンセイ産駒の初重賞を獲れればなと思ってます^^
というか、今Sこれだけ付けてもらって活躍馬出なかったら来Sの肌が確保できないでしょうね^^;;
仕上がり早いのが武器なので、なんとか頑張って欲しい(-人-)
先陣切ってリーシアが今日の新潟2歳に出走^^
連は確保できると思ったのに3着・・・(ノД`)シクシク
さすがに距離ギリギリじゃ厳しかったか^^;;
てかフレッドさん強すぎw


馬主会対抗戦が今Sで終了して来期から新イベらしいですね。
ま、対抗戦は一部の大手馬主会しか盛り上がらなかったみたいですし、仕方ないのかもしれませんね。
うちはその恩恵をかなり受けてたのでなくなるのは残念でもありますがw

新イベはもっと鯖全体が盛り上がるようないいイベントになってほしいものです。

あ、対抗戦なくなるって事は、サブ垢のレベル8縛りがなくなるから、とっととOP勝たせればメイン垢への資金&アイテム供給係にできるな^^
サブ垢OP勝たせにいくだけのモチベーションが確保できるかはわかりませんが^^;


また話が変わりますが、期間助手がらみのイベントが随分続いてるので、そのうちペットみたいに無期限助手を廃止するんじゃないかと最近不安です・・・
これやられたらもう終わりかなぁという気がします。
今のところはそれだけの供給量はないから大丈夫だと思いますが・・・。
てか、ダービーガールとやらはかわいいけど、名前のイメージだけでデザイン作ってるようでなんかいやなんですよね。
たとえば、ウォッカなんてやたらと小柄な設定だけど、実際のウォッカって確か牝馬としては結構な大型馬だったと思うんですが・・・。
まぁ、デザインに関しては外注で競馬詳しくない人に丸投げしたのかなという気もしますが。
でも、たまにG1をテレビ観戦する程度の自分でも知ってる事が反映されてないという点で、競馬に対して愛を感じないんですよね。
あと、貧乏性な自分は期間がつくとなかなか使う決断がつかないので、そういう意味でもこのカードは嫌いですw
ついでに、以前に比べアビ取得や突破率が明らかに下がってる気がするんですが、恐らく(併せ馬が得意調教の)期間助手の導入で他を下げたんだろうなと邪推しています^^;

うむ、結局、うちはこのカードが気に入らないんですねww
GWイベもほとんどノータッチで一枚すら手に入れることなく終わりましたw


うーん、やっぱりまだモチベ上がってきませんね^^;
楽しみはテンメイくらいかな・・・
それでも今日のフレッドさんや、王子さんには勝てそうにないですが^^;
復活にはしばらく時間がかかりそうです^^;;

でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/15 (Thu)
    15:00

    現在、期間騎手(SR)遣って併せやってますがアビを1個も覚えません。。。



    ・・・だからなんだ~っ! ヽ(`Д´)ノ

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する