好調^^

こんばんわ、うがっちです^^

今SもS-Lは好調を維持していますね^^
既に重賞を7勝♪
昨Sは初重賞がドバイだったことを考えると、すごいハイペースです^^
内訳を見ても、スカンジ垢、ジャバ垢、まぁ垢、赤手拭垢、おまけにうちw
と、常連が早くも勝っていて、今後も楽しみですネ^^

といっても、何シーズンか前に同じようにスタートダッシュ成功した後パタッと止まってしまったこともあったので、あまり楽観は禁物ですが^^;

今Sはカミさんの方でイベントやってくれてて、S-Lからもまぁさん、ジャバさん、せいやさんとうちが参戦^^
予想と1位のダブルゲットでカミさんをすっからかんにしてやりましょうwww

って、うちはフレッドさんとキララさんという無料の神と対戦するみたいなので勝ち目ないですけどね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そうそう、最近思ったんですよ。
いつの間にやらうちも随分贅沢になったもんだなぁってw
昔はシーズンで1個重賞に勝てたら良いシーズンになったなぁって幸せだったのに、今じゃ重賞1個はノルマみたいな感覚になっちゃってますからね^^;
先日共同通信杯勝った時も、嬉しさよりもホッとしたっていう気持ちの方が大きかったくらいですから^^;;

実績的には随分積みあがって、最近は確かに無料のトップ相手とマッチングされてもおかしくないくらいにはなったのかもしれない(?)けど、だからといって勝って嬉しいって気持ちを忘れちゃダメだよなぁ・・・っと。
そこらへんが最近のモチベダウンの原因の一つにもなってたのかも。

ま、うちの実績なんて空き巣とマグレを積み重ねただけなんで、うちがOPすら勝てなかったロン鯖最強時代から戦い続けてる人たちと同一には語れないですけどね^^;;;

こう色々書いてるのも既に偉そうなのかもしれないけど、なんとかもう一回初心に帰ってプレイしてみようかなぁなどと近頃は思ってます。
ということで、今の3歳陣のOP級のお馬さんたちに目標レースを色々設定してみましたw
なんか似たような適性&能力の馬ばかりで、どの馬もアビがほとんど付かないのもあって諦めてもいて、どうせ負けるならと漠然と皐月目指してましたけど、もう一度見直して各自に目標レースを振ってみましたw
1頭くらい勝ってくれる仔がでるといいな^^

てか、3歳陣はアビさえ付けばって言う馬が結構いるんですよね。
共同通信杯勝った仔だって骨太しかなかったですし^^;
・・・惜しいなぁ(ノД`)シクシク


でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/11 (Wed)
    23:44

    ウチのアーリントンCを勝ったブレシグマーもアビは1個だどぉ(;_;)
    って書いているうちにスプリングSをまたもやアビ1馬がGET???
    んーw なんとかなるのかもね^^;;;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する