久々^^;

こんばんわ、うがっちです^^;;

うっかりすると広告表示されちゃいそうなのでとりあえず更新^^;;

今Sうちの会はかつてない勢いでG1・重賞勝ちまくってますし、ネタはいくらでもあったんですが・・・
個人的な事情でちょっと競伝率が下がってます^^;;
それに伴いブログ更新も・・・(ノД`)シクシク

仕事が忙しいのもあるんですが、実はGREEでとあるゲームやってまして、そちらでも20人ほどのチームの参謀的役割を務めてました。
通常は個人戦なので攻略情報の共有程度だったんですが、最近チーム戦イベントがやたらと増えてきてあまりのんびりしてる時間がなくなってきた^^;;
今までは作戦立案をうちがやり、決断やチーム内での調整はリーダーがという分担が出来てたんですが、リーダーが引退してしまって、自分がリーダーの役割まで兼務しなければならない状態になってしまって・・・^^;;
かなりパンクしてます^^;
見かねてなんとかリーダー役を引き受けてくれそうな人が出てきてくれたので少しは楽になるかなぁとも思いますが、また明日から新種のチーム戦が始まるのでまた大変だなぁ・・・と^^;;

自分は気質的にリーダーは向いてないんですよね。みんなに気を使いすぎてグダグダになった挙句に自分も力尽きるという最悪なタイプw
ひたすら攻略を考える方が合ってるので、研究家タイプというカミさん評は多分当たってますw
なので、まぁさんは引退禁止でwww

あ、おとなしいとか静かだといわれてますけど、今Sだって一応重賞勝ってますし、言うほど何にもしてないわけじゃないですからね^^;;

ただ、今Sの2歳は・・・やっぱりあんまり出来が良くなさそう^^;;
テンコー~テンサイと続いた母系の活力が薄れてきてる?のと、付けられる早熟馬の減少で暫くは低迷覚悟しないといけないかもしれませんね。
再びテンコー級の牝馬が出てくれるまでは・・・

でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/16 (Wed)
    19:25

    引退禁止って・・・w

    ど~しまひょ^^;;;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する