祝いと別れ

こんばんわ、うがっちです^^

奥州王子さんが悲願のクラシックを勝ちました^^
会は違えどおめでとうございまーす^^

と、なんかお祝いフリレでみんなして(自分含む)王子にブログ更新しよーよって煽ってるので、立場的に自分もちょろっと書いてみますw

丁度69Sの上半期も終わりますしねw
今Sは会としては勝利数は順調に伸びてるんですが、大きいレースで少々振るいませんね^^;
G1は未勝利で重賞はジャバさんが3勝、うちが1勝だったかな^^;
昨シーズンがすごすぎただけに、ちょっと小休止といったところですかね^^;
後半戦はギア上げて行きたい所ですね^^

・・・


実は先日、すごくお世話になった人が引退されました。
故あって名前は伏せますが^^;
始めた頃は「どうせ課金しなきゃ勝てないし、課金したら勝てるんだろー」みたいに思ってた自分に、明快な理屈で目指すべき指針(超早熟路線でのOP・重賞・G1制覇)を与えてくれたという点で、今のうちがあるのはその人の手引きがあったから・・・といってもいい位、うちに多大な影響を与えてくれた人です。

その指針があったからこそ、うちはこうしてどんどん掘り下げて研究と考察を進めることが出来て、自分なりの攻略というかコツというかを会得(・・・というほどたいそうなものもないんですが^^;;)して、こうして偉そうにブログなんて書いていられるわけですからねw

自分はきっかけがあればどんどん進めるけど、そのきっかけを見つけること自体はとても苦手なので、多分このS-Lという会に入らず、その人に出会って指針を得ることが出来なければ、恐らくこのゲームを続けてはいなかったでしょうね。

引退間際のチャットでそのお礼を言うと、本人はそこまで影響与えたとは思ってなかったみたいでビックリしてましたがw
でも、最後に伝えられて良かったと思います。
引退を惜しむ気持ちはありますが、何回考えても結論は変わらないということでしたので・・・。
随分書くのが遅れてしまったし、もうこのブログを見てるかもわかりません・・・。
が、改めて。

お疲れ様でした。今までありがとうございました。
自分はその薫陶を胸に、これからもがんばっていきます^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/13 (Wed)
    00:32

    ・・・という『ブログ効果』でベルモントSを勝っちゃったわけかw

    おめでとです~^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2014/08/14 (Thu)
    08:51

    ベルモント制覇おめでとうございます^^

    世代交代の波はとうの昔終わってますが、なすべくことを終えた私みたいな古参は、脂の乗った人達の影でひっそりと引退するのを待つだけです・・・。

    私もうがさんと同じく大きな影響を受けた人は既に引退されましたが、これから引退までの時間は、誰かの為に何かお手伝いできればと思います^^

    私なんぞの力を必要とする人がいればの話ですがねw

    王子 #- | URL | 編集
  • 2014/08/18 (Mon)
    01:42

    お二方ともお祝いありです^^

    王子はむしろこれからでしょう^^
    クラシックあと2つ♪
    それが終わっても今度はGSが待ってますよw

    誰かのお手伝い、自分も何かしたいんですが、なかなか難しいですね^^;
    このブログが誰かの何がしかの役に立てれば・・・と思ってはいますが、最近はあまり役に立つような話できてないですねw
    そもそもサボってるし(;´∀`)

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する