二桁到達^^

こんばんわ、うがっちです。

先日のベルモントSの勝利でこっそりGⅠ10勝してましたw
いつのまにやらまた一つ節目を越えていたんですねw
といっても、記念カードは貰えませんでしたが^^;;

今まで勝ったGⅠを書き出してみますね。

テンコー  プリークネスS(49S)
アンコー  ドバイワールドC(53S)
ティファ   ケンタッキーダービー(59S)
テンコルド 仏ダービー(63S)
アット    ケンタッキーダービー(65S)
テンセイ  仏ダービー(65S)
タイヤキ  パリ大賞典(66S)
タイヤキ  有馬記念(66S)
タイヤキ  ドバイSC(67S)
パラダイス ベルモントS(69S)


統計を取ってみると
3歳GⅠは7つ、
海外GⅠは9つ^^;

どういうレースが勝ちやすいかの見本ですね^^;
G1勝てない人は参考になさって下さいw


そうそう、無料でなんでそんなに勝てるの?
みたいに聞かれることはありますが、

・本番以外で強い馬と当たるのを極力避けているから。

・強い人が2軍の馬を出すところにこちらのエースをぶつけるから。

あとは、

・大レースで連勝を狙わず、狙うレースを絞って最高の仕上げで出すヒットマンスタイルを貫いているから。

というのがうちの答えです^^;
うちレベルではこの程度の回答しか出来ませんが、神レベルの方たちはもっと別の答えもありそうですけどね^^;;

60S以降勝利が急増しているのは、トップ馬主が多数去って、2軍のレベルが落ち結果的にうちの馬でも充分勝機が出てきたという点が大きいですね。
早熟牝系を積み重ねてきたせいか、ほとんどの馬が仕上がり早なのもOP勝たせるの(=出走権確保)に有利に働いています。
逆にそれが行き過ぎてやや早馬付けても早熟化けして上がり補正が付かないのが最近の悩みではありますがw



とにかく、10勝という節目を迎えたことだし、そろそろ大きな勲章がほしいですね・・・ 



クラシック・・・・(ノД`)シクシク



来Sあたり、そろそろ順番回ってこないかなw
・・・って別に見込みがある馬がいるわけでもないんですが^^;;
まだ判断付かない馬の中にいたらいいなぁ・・・とw

あ、明日のダートダービーは出すだけです^^;
すごく強そうな成績ですが、元々G1勝てるような器の馬じゃないので^^;;

でわでわ^^;

コメント

  • 2014/08/19 (Tue)
    23:29

    3つともうちと同じスタイル。
    見事までに重なってるw

    どうでもいいレースに勝ってもアイテム貰えないので,本番のレースに集中できる長所が通常会員にあるんです。

    フレッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する