アベック勝利^^

こんばんわ~^^
うがっちです^^

ジャバさんが今Sもクラシック勝利♪
おめでとうございます~^^
前日に菊勝てなきゃ今SはG1未勝利だなぁとか言ってましたが、あれは自信の表れだったんでしょうねぇww
さすが、圧倒的に強かったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
来Sの春、楽しみです^^


そして、うちのヒキカク君もBCクラシックを制覇^^
思った以上に強い勝ち方ができました^^

ヒキカク君は父がカネヒキリ。
新仕様フリレのシークレット種ですね。更新されなくなって10ヶ月ほど経ちましたが・・・今でも手に入るのかしら?^^;
母のブレスレットはあんまり見込みないかなーと思ってデビュー戦後すぐに引退させたら意外と良いパラだったのでちょっと後悔した馬ですw
母父は砂場のOP大将ブレスw
馬名は、父の名前の響きからなんとなくw
・・・一応、将棋に引き角戦法というちょっとマイナーな戦法があったりします^^;

本来はこの仔はこの世代のナンバー2だったんですが、ナンバー1が逃げ腰覚えて自爆してしまったので繰り上がりでうちのエースになってしまいましたw
そういうセツナイ期待に応えてよく勝ってくれたものです^^

というか、このシーズンのダート中距離はドバイWCも帝王賞も芝馬に席巻されて生粋のダート馬が肩身狭い思いしてましたので、ここで勝ててダート馬の意地みたいなものを見せられたかなーみたいに勝手に思ってもいますw
逆に、この路線にチャンピオンがいない状況だったからうちの仔にも勝ち目があったという見方も出来ますね^^;;

そんなこんなで次走はチャンピオンズCか、平OP挟んで東京大賞典の予定です。
次の大目標はドバイとして、そこに向かうにはチャンピオンズCから行く方がローテ的に楽なんですが、1800だと強い馬がうようよいそうなんですよね~ガクガク(((n;‘Д‘))η
さて、どうしましょうか・・・。


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/04 (Thu)
    12:51

    おめおめ~^^
    ってか、チャンピオンズC出せ~
    勝負じゃ~
    うちのオテンバちゃんも適正ギリで出すんだから~
    楽しみにしてるからね~^^

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する