流行に乗って?

こんばんわ、うがっちです^^

どうもパラ晒しが流行ってる?ようなので・・・
うちの自慢のG1馬のパラでも公開しましょうか^^

パラダイスパラ1



え~・・・・^^;;



こんなパラでG1勝つなんてさぞアビがいいんだろうとか思ったそこの貴方!
さすが鋭い^^


さぁ、とくと見るが良い!




パラダイスパラ2


・・・・


なんかいろいろ、すみませんm(_ _;)m


いやほら、こんな程度の馬でも勝てる事があるとわかれば、諦めずに頑張れる人もいるんじゃないかなぁ・・・なんて^^;;


というか・・・テンセイ仔の3歳に2頭もいい仔がいたのに発見が遅れてしまって非常にガッカリです(ノД`)シクシク
仕上がり早で成長力無しって傾向を過信してデビュー後ちゃんと計測してなかった^^;
1頭なんて助手すらつけずに調教してたからマイナスアビまで付いてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
今から悪あがきして間に合うかなぁ・・・
まぁ、上の画像の馬とかを頑張って育ててるうちの厩舎の良い仔って時点でタカが知れてますけどね^^;

でわでわ^^;

コメント

  • 2014/09/16 (Tue)
    22:49

    非常に心当たりがあるんですけど・・・。

    しかし,細かい管理してますね。
    最近は併せの相性のいい馬のチェックや突破した能力もたまにしかやらなくなりました。

    フレッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する