怪奇現象^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

さっき帰宅して手早く調教済ませようと思ったら・・・
なんか奇妙なことが起きていたので書いておきますw

謎アビ取得

一見何の変哲もないアビ取得報告ですが・・・
時間に注目

午前3時45分です。

メンテ真っ只中^^;
でも、メンテ中にアビを覚えることってないわけじゃないですよね。
レースの結果によってアビを覚えるということは普通にあります。

なので、この時は、アレ?折り合いってレースでも覚えたかなー?
くらいの思いだったのですが・・・

厩舎開いたら

謎アビ取得2

そうなんです。この仔はいまだやんちゃで絶賛併せ漬け中

だから、当然レースになんぞ出してません

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これ、一体なんぞ?


これは今日のレースの瑞兆なのか、これで運を使い果たしたよというG様のお告げなのか・・・
あと5分でわかります^^;;

てか、武と重鉄使ってるから普通なら強気になれるのに、重適性Eだから・・・・
でもお願い、頑張ってm(_ _)m

でわでわ^^;;

コメント

  • 2014/09/28 (Sun)
    13:56

    フラウガくんの現象は入厩前に牧場でアビを覚えるのと同じなのかもね・・・w
    そーゆー時は3:45にメールが届いているね^^;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する