リーチ^^

こんばんわ、うがっちです^^

先日ジャバさんが春天を勝ちました^^
おめでとうございます♪
ついにGS制覇にリーチがかかりました^^
・・・年度代表馬になると活躍できなくなるって言う嫌なジンクスが出来なくてよかったw

で、リーチかかってる人がまわりに結構いるんですよねw
ジャバさん  レベル25まで残り【天皇賞秋】
カミさん    レベル25まで残り【宝塚記念】
まぁさん    レベル22まで【クラシック1勝】
奥州王子さん レベル22まで【クラシック1勝】

と、とりあえず4人いるので、誰が最初に達成するか賭けでもしたら面白いんでないの~?
と無責任にネタを振ってみることにしますw
ジャバさんもカミさんも順調に行けば有力馬出走できそうだから今Sにも達成する可能性ありますしねw

あ、他にもリーチかかってる人います?
・・・言いだしっぺも参加しろっていうならうちが初クラシック勝つのも賭けに入れてもいいけど^^;;

ちなみに、賭けに勝った人がカミさんから賞金貰って、カミさんが勝ったらみんなに撒きって方式が良いと思います^^

でわでわ^^

コメント

  • 2014/10/03 (Fri)
    07:16

    賞金は知りませんけど
    勝ったら撒きはしますよ^^
    だから応援してねww

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する