微妙・・・

こんばんわ、うがっちです^^

今日で70Sの前半戦も終了^^
S-Lはランク2位でGⅠは春天(ジャバさん)で1つ、その他重賞でも5勝していてまずまずといったところでしょうか^^

重賞勝利馬主の中に自分の名前がないのが悲しいですけどね^^;;
てか・・・
先日の仏ダービーは勝ちたかった・・・(ノД`)シクシク
皐月の結果は力負けじゃないって証明したかったんですが^^;;

実は今、うがっち厩舎は今までで最高に充実してたりします^^
2歳にも3歳にも古馬にも期待馬がいるなんて、今までなかったことですw
願わくば今この時期に一つ殻を破りたいんですが・・・
なかなか上手くいかないもんですw

で、いよいよ春競馬最後の大一番、宝塚記念。
まさかの1番人気ですが、自信はないです^^;;
前走予定通り勝ったあたりでは結構強気だったんですがw
一昨日昨日と計測しててタイムが安定しないんですよね。今S入ってから前走まではかなり安定してたんですが・・・。
他の仔達も惜敗続くし、運が向いてないのかも^^;;

まぁ、後半戦にも期待馬が大一番に挑む予定はあるので望みは失わずにがんばります^^
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する