迷走

こんばんわ、うがっちです^^

このところ、なんとも勝てませんw
悲しいほどに2・3着続き^^;
そして、BCクラシックの為に補正を取り直したかったヒキカクと、菊を目標に仕上げてきた3歳が先日揃って前哨戦4着に負けた時点で確信しましたΣ(゚д゚lll)ガーン
このシーズンはうちのシーズンではないとw

なにかチグハグなんですよね^^;
いくつか選択肢がある場合、どうも外ればかり選んでる^^;;
唯一好調キープしてるシキガミも次は魔物共が軒並み1着補正ゲットしてる凱旋門賞予定でいくらなんでも厳しいだろうしなぁ。
出直しですね。

エース級の馬は多いし充実してるのは確かなんですが、それ以外の馬との差が激しくて、今の看板馬たちがこけた時に次の期待を抱かせてくれる仔がいないのも事実なんですよね。
そのエース級の馬たちさえもアビつかないしなぁ・・・。

と、暗い話題ばかりなのもなんなので、明るい話題をw
先日のBC皐月賞にうちのノーテンが抽選突破して出走しました^^

BC14S皐月予選

なんと2着で予選突破^^
今まで予選でも二桁着順しか取ったことなかったのでかなりビックリ^^
そして本戦

BC14S皐月本戦

ここでも3着と好順位で突破^^
本戦は有馬記念でタイヤキが予選免除で出たとき以来ですw
あの時はたしかブービーだったw
そして初の決勝

BC14S皐月決勝

さすがに相手が強くて11着w
でも、ロン鯖最先着を果たしました^^
アビ2馬でここまでやれたら上出来でしょう^^
自鯖で勝てなかったのは残念ですが、これで少し気が晴れました^^
アビさえつけば・・・というのはありますけどね^^;;
アビ率upイベ中になけなしのEX種3回使って全滅しちゃったらどうしようもないですよね・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最後はやっぱり泣き言にww
でわでわw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する