勝ったど~!!!

こんばんわ、うがっちです^^

やっと・・・
70S菊花賞ゴールシーン


やっと・・・・・・・やっと・・・・・・・・・・・

70S菊花賞結果



クラシック勝てました\(@^0^@)/

レース観戦直後は以前有馬勝った時の「震えが止まらない」状態とかすら通り越して、なんか変な乾いた笑いが止まらなくなりましたw
悲願も通り過ぎるとこんな風になるのかなw
妙な感覚でしたよ^^;;

今S重賞未勝利2着3着地獄は、きっとこの日に幸運を集めるために必要な儀式だったんですね・・・(ノД`)シクシク

京都記念(G2) 2着シキガミ
皐月賞(G1)   3着ノーテン
仏ダービー(G1) 2着ノーテン
プリークネスS(G1) 3着プッチン
宝塚記念(G1)  2着シキガミ
レパードS(G3) 2着プッチン
セントライト記念(G2) 2着ノーテン
凱旋門賞(G1) 3着シキガミ

この惜敗の嵐もきっと無駄じゃなかった(ノД`)シクシク
・・・多分^^;;

さて、真面目にレジュネの紹介いきますw
レジュネの父はエスレジェンド。
うちの馬会の名を背負うダービー馬です。
なんとしても後継馬を作りたいと思っていたので、そういう意味でも今回の勝利は格別でした^^
これが起爆剤となって父の力を受け継ぐ仔が続出して、将来『エスレジェンド系』と言われるような父系に育ってくれると最高ですね^^
距離適性的には3冠馬が出たっておかしくないですからね^^
母のリアライズは並みのOP馬ですが重賞馬を出した実績あり。
その実績を買ってエスレジェンドとの配合を決断しました。

それが当たってなかなか恵まれた素質を持って産まれてきてくれて、元々はノーテン以上の期待馬だったんですが、変なタイミングで気性タイプに個性変化してピッチ走法取れなかったため、長距離ではタイムに安定性がなく、どんどん期待値が下がっていった馬でした・・・。

当初のステップ予定だった9月の条件戦で補正を取り逃してしまったために急遽もう一叩きする羽目になり、仕上げ的にもギリギリでの出走。直前計測でも122~3が最高で、それも滅多に出なかった状態。
今Sうちの厩舎は上記のとおり悪い流れの真っ只中にいたこともあってほとんど諦めてました^^;;

本番で全てをひっくり返す最高の走りをしてくれたレジュネに本当に感謝ですm(_ _)m

本当にありがとう・・・(ノД`)シクシク


最後になりましたが、お祝い下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

でわでわ~^^

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/25 (Sat)
    07:54

    おめでとう~^^
    うちも今日秋天で頑張ります^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集
  • 2014/10/25 (Sat)
    17:53

     クラシック制覇おめでとうございます☆
     次は3勝を目標に、一緒にがんばりましょう^^

    とーも #- | URL | 編集
  • 2014/11/21 (Fri)
    18:37

    おめでとう、そしてありがとうね。

    ラー #- | URL | 編集
  • 2014/11/22 (Sat)
    21:24

    おー♪
    ラーさんだ^^
    お久しぶりです^^

    約束はたせてほんと嬉しいです^^
    ラー垢の方はまだ思ったほど勝ち増やせてませんけど、こっちの方でも名に恥じない活躍をできるよう頑張ります^^
    また覗きにきてください^^

    ありがとうございました^^

    めちゃくちゃ遅くなったけど、カミさんもとーもさんもコメありでしたw

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する