ポリシー

こんばんわ、うがっちです^^

うちは現役馬のパラは基本的に公開しない主義なんですw
何故かというと、パラ公開すると戦績詐欺がばれてしまって狙われるからwww
必死になってローテ考えて、強敵を避け、それで強そうな戦績を残して強豪と思ってもらって本番までロスなく行こうというのが自分のスタンスですからね^^;;
なので、公開するのは目標レースを終えた馬とか、引退馬w

なのですが・・・
ポリシーに反して初めて2歳馬を公開してみます^^
今回なんとなく霊感が働いて全相馬眼を使った仔なんですが・・・

内緒の馬

こんなパラでした( ̄ー ̄)ニヤリ
初めてパラ負けしない馬を持てたのかもしれません^^
タイムへの影響が強いスタミナがSというのがちょっと気になりますが、S3が6つというのも初なので、今からドキドキしていますw
てか、一発でこんな当たりを引いてしまったので、全相馬眼を他の馬にも使いたくなる誘惑に耐えるのが大変ですw
って、そんなにホイホイ使えるほど持ってないですが^^;;;

さて、どんな風に成長するのか・・・
アビが順調についてしっかり青い部分が埋まることを祈ります(-人-)

でわでわ^^

コメント

  • 2014/12/04 (Thu)
    04:22

    こりゃ~凄いわwww

    秋天に行こう^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu)
    19:09

    くれww
    ってか早熟? 晩成?
    早熟ならチロちゃんがやっつけてくれるでしょう?
    あとはどちらが上手く育てるかですね^^
    晩成なら1S遅れで来S対抗できる子作ります^^
    ちょっとやる気が出てきた^^
    あは^^

    カミソリ #- | URL | 編集
  • 2014/12/05 (Fri)
    17:42

    晩成でしたね^^;

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する