沈黙w

こんばんわ、うがっちです^^
新年一発目が月の半ばw
駄目っぷりがよく表れてますね^^;;

この年末年始は自分の想像以上に忙しくて、調教すら放棄してしまう日があったりしました^^;;;
寝落ちなら今までにもありましたが、意図的に放棄して寝てしまったのは、(本格的にやり始めてからは)もしかしたら初めてかもしれません^^;;

そんな有様なので種付けもいい加減かつ少頭数^^;;
予定としては例の馬がピークを迎えるであろう2シーズン後に照準を合わせた生産しようと思ってたんですが、なんかまともに思考力が残ってなくて、何を意図して生産したのかも分からないww
今Sの生産馬は本格的に望みがなさそうです(ノД`)シクシク

暫く続いた重賞勝利も今Sは途切れそう^^;;
まだしも期待が持てたナッシュもドバイでビリになってアビ消えちゃったしw

てか、12月28日~1月12日までアビが一個もつかなかったw
調教してない日もあったとはいえさすがに酷くないかなぁ(#^ω^)

うむ、愚痴ばっかりwww

ま、今Sはまったりやっていくことにしますw
あ、今日のダービーはちょっと楽しみだったり^^
S-Lメンバーの出走はないですが、タイヤキの仔が出走するので^^
勝ってくれるといいなぁ^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/16 (Fri)
    09:40

    タイヤキの子が勝ちましたね^^
    おめでとう~^^

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する