失敗例w

こんばんわ、うがっちです^^

相変わらずネタがないのですが、年度代表馬の次の記事が年度代表馬ってなるのはさすがにアレなので適当に記事をでっち上げます^^;;

以前紹介したこの馬
今では4歳となりいよいよデビューが近づいてきました^^

今のパラがコレ
内緒の馬2


一見なかなか順調に見えなくもないでしょうが・・・
目ざとい方はメモ欄の「3.12/2PI」という文字を見つけていることでしょう^^;;

はい、この仔、晩成の癖に3歳12月2週にピークインしやがりましたw
早くて4歳春だろうと思ってたので、思いっきり予定外(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちでは晩成馬は3歳一杯併せ漬け、4歳になったら単走増やしてパラを育てて成長具合みながら併せを挟んで行くというのがセオリーだったので、とても困った事態に^^;;
3ヶ月高助手単走で鍛えてコレですから、PI時のパラは推して知るべしです^^;;

こうなると、折角の高パラ馬なのに欲を出しすぎて出走すらできずにピーク期間を消化していく失敗例の見本ですね(ノД`)シクシク


まぁ、この馬は距離適性的に秋天にさえ間に合えば良いので、そう思えばまだ余裕はありますし、ギリギリまで併せ漬けして突破&アビ付け出来たのは決してマイナスではない!







・・・・といこうことにしたいwww
どこぞの馬主みたいに2歳でアビ付け終了とか、うちみたいな貧乏厩舎ができるわけないしw
カード使わずにガンガン突破してくれるしアビのつきも悪くなかったから併せの辞め時が・・・w


さて、あと競伝時間で7ヵ月後、どんな事になってることでしょうか・・・
でわでわ^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する