大混戦^^

こんばんわ、うがっちです^^

73Sも後半戦突入。
名前がいかがなものかという批判殺到の種牡馬イベントもいよいよ開始になりましたが・・・
S-L勢も既に勝ち上がり馬が相当数誕生し、まずは一安心といったところでしょうか^^
目指せ上位入賞ですね^^
がんばりましょう^^

で、今Sは会ランクも大混戦

73S7月3週会ランク

僅か13勝差で3会がひしめいています^^;;
後半戦に差し掛かったところでここまで接戦になったのはほんとに久しぶりな気がします。
2歳戦が始まるとうちの会が勝利数を伸ばすのが今までのパターンでしたが、今回はイベントもあって他の会もしっかり延ばしてきてますね。
でも、なんとか食らい付いて逆転してやりましょう^^

で、大混戦といえばS-Lの代表馬選考もかなりのハイレベルで混戦になってます。
今日ジャバさんのセンザイノウリョクがJDDで皐月賞馬をねじ伏せてGⅠ3勝目。
おめでとうございます♪
ということで、現在の有力候補はドバイ・帝王賞の覇者エムザドウトンボリとアメリカ2冠+JDD勝利のセンザイノウリョク。
今のところは質のドウトンボリvs量のセンザイノウリョクで全くの互角。
秋にどれだけ勝ち星を積み上げられるかの勝負になりそうです^^
同じ中距離ダート馬だけに、直接対決の可能性もありそう。実現すればその結果がそのまま代表馬選出に直結するかもしれませんね^^
楽しみです^^
あ、でもうちの仔も諦めてませんからねwww
今日の七夕賞勝てたから次勝てればなんとか秋天に間に合う( ̄ー ̄)ニヤリ






・・・パラまだ埋まってないけど(ぉ

でわでわ^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する