無念・・・・(ノД`)シクシク

こんばんわ、うがっちです^^

昨日は今Sのうちにとっての天王山、天皇賞(秋)でした。
万全の仕上がりで臨んだものの、大外枠な時点で嫌な予感が・・・

そして・・・


結果は2着orz


レースポイントバトルで3回も25位ゲットしちゃって運を使い果たしたのかなぁ^^;;
他の勝負駆けのレースも2着が続いてたし、流れ的にも仕方のないところなんですかねぇ^^;

気分を切り替えて次走予定のチャンピオンズCで一暴れしてもらうことにします^^
次の東京大賞典も睨むと調整が難しそうですが・・・^^;;


さて、73Sも残り8週を残すのみ。
会の事に話を向けると・・・

年度代表馬争いは未だ混沌^^;
現時点ではドウトンボリが僅かに有利ですが、決め手というほどのモノは見当たらず・・・
結構本気で秋天からのGⅠ3連勝でうちの馬が・・・って思ってたんですが、最初であっさり躓きw
難しいところですが、候補がいないことに比べれば全然良い事です^^

会ランクは終盤戦に入って失速が目立ち始め、どうやら今Sも3位に終わりそうな気配^^;
なんとかもう一度食い下がりたいところですが・・・少なくともうちには余力がありませんw

最多勝争いは11月1週時点でラーソン垢49勝、まぁ垢48勝、ジャバ垢45勝、のんのん垢43勝。
まだまだかなりの激戦です^^

最多賞金争いは11月1週時点でやはりジャバ垢がトップで約11億。2位ラーソン垢が9億5千万。逃げ切り濃厚とはいえ微妙に当確ラインではない感じですかね。

そして、新重賞・GⅠ馬主は現在のところは残念ながらなし(ノД`)シクシク

特別賞も今のところコレといった候補が見つかっていません^^;

ひとまずこんな感じです^^
どの部門も逆転の芽はそこらじゅうにありますw
ラストスパート、みんなで頑張りましょう^^

ちなみに、うちの今Sの目標はジャバさんを焦らせる事なんで、もうちょっとラー垢頑張ってみようと思いますww

でわでわ~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する