祝^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨日はチャンピオンズC。
出走16頭中GⅠ馬9頭!!
という、とてつもなく高レベルなメンバーが揃ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・本賞金7000万で賞金順13位とかどういうこと!?w

そんなメンバー相手でもうちのシニョンは決して見劣りしないとは思っていましたが、東京大賞典も睨んでいるので完璧に仕上げるわけにも行かないし、といってシニョンにとってはGⅠで唯一牝馬補正なく戦えるレースなので取りこぼすのは非常に痛い・・・^^;;
本当に難しい調整になってしまいました^^;

悩みに悩んで結局98%くらいの仕上げで最終追い切りを終え、あとは運を天に任せることにw


結果はクビ差での勝利♪
どっかの人のレベルアップ阻止のオマケつきwww
・・・いっつもやられっぱなしだから、タマにはやり返さないとね♪

皆様お祝いありがとうございました^^

これでアッシィクン産駒の初年度と最終年度でGⅠ馬を育てることが出来ました^^
てか、うちのアッシィクン産駒4頭中2頭がGⅠ馬に^^
もしかして、うちの垢の活性馬だったのかな?w
もっと付ければよかったかも!?w
まぁさん良い馬繁殖に上げてくれてありがとね^^

今回は調子変動の大きい大駆け発動なしで勝つのが理想だったので、この結果は100%満足^^
今日の時点で調子maxまで上がってしまいましたが、次走まではギリギリキープできると思います。
東京大賞典は個人的にあまり相性の良くないレースなんですが、今シーズンの有終の美を飾れるよう頑張ります^^


勝利数ランキングの方はますますの大混戦。
まぁ垢が逆転して52勝でトップ。2位は51勝でラーソン垢、3位50勝でジャバ垢、4位48勝でのんのん垢。
最後まで目が離せなくなりました^^


そうそう、久々にテンセイ産駒の重賞馬が誕生^^
フレッドさんありがとうございます♪
なんとかクラシックを・・・m(_ _)m
・・・自力は諦め気味www

次の更新は新Sかな~?
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/06 (Mon)
    09:18

    98%だったんか^^
    んじゃ、BC招待も期待できるね~v-218
    ウチもアッシィくんの血は残したいと思っているんだが、なかなか後継馬ができん^^;;;

    ドウトンボリの次走も【上がり馬補正狙い】だけど、たま~に127とか出すので諦めてないじょ^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2015/04/10 (Fri)
    22:05

    BCは昨Sのアレが出てきたら終了でしょうw
    決勝までは残って欲しいなぁとは思ってますが

    ドウトンボリ復活したね~(^^)
    ドバイまでレース被りそうだけど、お手柔らかに~w

    年度表彰は今日深夜か明日発表します(^^;)

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する