ヒサトモ賞

こんばんわ、うがっちです^^
今日は昼から10時間くらいBCに篭ってイベントカード10枚手に入れました^^;
んで、収穫がコレ
ヒサトモ賞

イベント開始から数えて30~40枚くらいでの当たりゲットでした^^
全部50%の確率だとすると32分の1になるので、一応計算どおりということになりますね。
実際には多分ハズレの方の確率の方が高いんでしょうけど^^;;
じゃないとかなりの大盤振る舞いになりますしw
てか、ヒサトモ賞以外は賞品も抽選ってのがなんとも^^;;
・・・残念賞でも現眼当たる可能性があるだけ良いでしょって事なのかな^^;;

さて、明日は佐賀記念。ゲーム内ではドバイ目指す上での王道ステップレースということで、下手なGⅠよりも濃いメンツが揃ってしまいました^^;;;
1億5700万で賞金9位・・・何かがおかしいw
昨Sに比べちょっと安定感がなくなってる気がするので不安も大きいですが、なんとか補正をキープしたままドバイに向かえるよう祈るばかりです(-人-)コイコイ

あと、うちの看板種牡馬、エスレジェンドを期間限定でPルームに貸し出すことにしました^^
キララさんの活性馬になったとの事なので、きっと良い馬が産まれてくれると期待しています^^
折角なので他の方もいっぱいつけてやってくださいね^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する