大ボラという名の現実逃避^^;

こんばんわ、うがっちです^^

S-Lは今Sは早くも重賞4勝♪
なかなかの出足です^^
移籍してきたばかりのジウチさんも早速京都記念を勝ち、早くもその実力を見せ付けてくれています^^
これはジャバさんうかうかしてられませんねw

明日はドバイ&高松宮ウィークでS-Lの有力馬が揃い踏み^^
どの馬にもチャンスがありそうです^^
今S初GⅠを達成できるか注目ですね~^^
・・・でも、うちのはちょっと諦め気味w


そうそう、先日レンタルしたエスレジェンドのお礼ということでキララさんからアイテムをいくつも頂いてしまいましたm(_ _;)m
種付けしてもらえるだけで充分だったのですが、折角なので今度のBCチャンピオンズCでうちのシニョンが勝ったら少しだけ撒きますか(ノ´∀`*)


・・・・っていうと撒く気ないみたいだけどwww
実際、昨Sのアレが出てきたら、いくら今度は武ディープないとしても勝てるとは思えん^^;;;

今のシニョンは馬が変わったみたいに調子崩してるので、せめて絶好調だったあの頃の力をBCで見たいなぁっと^^;;
悲しき現実逃避^^;;

残念ながら撒く機会なかったら、そのまま来S(?)のカミさんイベントの協賛品にさせていただきますね^^


でわでわ~^^

コメント

  • 2015/04/20 (Mon)
    12:43

    なんとなくだけど・・・
    BC招待レースって普段計測でも出ないようなタイムが簡単に出てしまうような気がする^^;
    ま、ウチの場合はサンプル数が圧倒的に少ないのでなんとも言えないけどねw
    でも、実際BCで計測してても既存鯖よりも良いタイムを出す馬って居るんだよなぁ^^;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する