勢いに乗って!?

こんばんわ、うがっちです^^

先日リンパンさんがS-Lに加入されました^^
1Sからいる大ベテランでスプリンターズS勝ちもある実力者です^^
またうちの会が賑やかになります^^
どうぞよろしくおねがいしますね^^


先日はシニョンが復活の帝王賞V^^
お祝いありがとうございました^^
前哨戦に選んだメイSでかなり苦戦し、計測でもタイムが全然でなかったのでかなり危ぶんでたんですが、前日計測でまぁさんラジョさんと併せた頃から気合が入ってきたようで、本番ではド根性で内枠のカミさんを押さえ込んでくれましたw
というか、カミさんの仔が食い下がってくれなかったらドウトンボリに差されてたかも!?w
にしても、ドウトンボリは補正がなくても老獪な走りしますね~w


さて、公開して結果を残したシニョンに続けとばかりに再び2歳馬の紹介をしてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
シニョンの妹で父はEXナシュワン。
うちでは最高の良血馬で、当然目指すはクラシック^^
そして産まれた当初にイベ発生♪
期待馬??

ん?
函館2歳S?
ってことは短距離化けか・・・1600こなせれば桜花賞目指せるけど・・・
と、思いながらアビを確認すると・・・

期待馬?
excellent!!

ウルタフに強心臓!
これ函館2歳S貰ったも同然じゃん♪
さらに初期計測で適性が1600中心だと判明♪

本気で桜狙えるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


と、ワクワクしながら全相馬眼投入・・・・


結果・・・・






期待馬???


解散!!


いやまぁ、抽選突破して出走できればアビだけでどこまで走れるかの実験にはなるだろうけどw

でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する