あれ?

こんばんわ、うがっちです^^

先日はシニョンがチャンピオンズCを勝利~\(^ ^)/ バンザーイ
調教ミスってうっかり調子MAXまで仕上げてしまいましたが、結果を見ればそれが正解だったみたいです^^;
かなりの接戦でしたから^^;;

これでGⅠ5勝目&10億超達成^^
あとは秋天勝てれば文句なかったんですけどね・・・
もう1シーズン持ってくれるかどうか・・・
って、持ったとしても今は怪物がいるからなぁ^^;;

それはそれとして、勝利の余韻に浸るべくうちの仔のテロップが流れるのを待ってたら・・・

75SチャンピオンズCテロップ

こんなん出てました^^;;
えーと・・・賞金もコースも違うんですが・・・^^;
これ、JCDの時のテロップですよね^^;

2S前に勝ったときは↓で問題ないテロップだったんですが

73SチャンピオンズCテロップ

入れ替える時にパターンデータ消し忘れたのかな^^;


とりあえず、久々にBCに出れるし、そっちでもいい走りをしてくれると嬉しいですね^^
前走が3着だったから上がり補正弱くてちょっと厳しいかもしれませんが^^;

というか、シニョンはフリレだとソコソコの確率でリミット突破するんですが、レースになるとリミットばっかりなんですよねぇ。
フリレと実レースのロジックに若干差異があるんでしょうかね?
シニョンはレアアビが少ないのが弱点なので、リミット突破へのレアアビの影響度が違うのかな?とか思ったり。


シニョンは調子は落ち気味ですが東京大賞典にも強行出走w
今Sの有終の美を飾ってもらいたいものです^^


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する