差しの面白さ

こんばんは~^^

本日 マリーゴールド賞をジェンケツァル(グァテマラ共和国 通貨)が制覇してくれました^^
正直、まったく期待していなかったので大外から差した時はもうびっくりしましたねw
前日にとりあえず登録して「あわよくば入賞♪」と思ったのが功を奏したようです^^

そのレース直後、ラベンダー賞に出走した期待馬の1頭、ジェントラール(スロベニア共和国 通貨)は1枠1番の不利枠に入ってしまい、5着入賞。しかし、不利枠でよく健闘してくれました^^この仔には入厩当初からOPを獲らせてあげたいと考えていましたので、また明日からの調教を頑張りたいと思っております。

そして・・・もう1頭の期待馬は函館2歳Sに出走予定ですので
お手柔らかにお願いしますww

JEN

コメント

  • 2009/03/24 (Tue)
    21:25

    初書き込み


    函館のレース応援してます(^◇^)┛

    また結果教えてくださいね

    サンデーです[e:814] #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する