久々アベック^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨日はドバイデー^^
S-LからはドバイSC・DFにジウチさん。WCにはジャバさん、まぁさん、うちが出走w
結果は・・・
ジウチさんがDFを、ジャバさんがWCを勝利~♪
おめでとうございました~^^

ジウチさんがDFで2着に負かした相手は、奇しくも秋華賞で悲願の初クラシックを阻んだ馬。
ここで一矢報いましたね^^
ジウチさんは先日のBC菊花賞も予選本戦共に1着通過しながら決勝で5着に敗れたりと、GⅠでは最後のところでツイてない感じでしたが、この勝利で流れが向いてくるんじゃないでしょうか^^
あ、余談ですが、そのBC菊花賞はキララさんとこのヴーヴちゃんも本戦1着突破してたので、どちらかが決勝勝てればロン鯖完全制覇だったんですよねー・・・^^;
惜しかったw


そして、WCの方はS-Lでワンツースリー達成♪
勝ったカモノコンフィーは一気に大量賞金を加えて通算競走馬ランク63位にジャンプアップ^^
ジャバさん今Sはスロースタートでしたがそろそろ全開ですかねw
賞金ランクは今回もジャバさんジウチさんの一騎打ちになりそうだw
まぁさんも最後までカード騎手で悩んでましたが、どうやら正解だったみたいですねw
そして、うちのシニョンは・・・めでたくドバイWC3S連続3着の偉業を達成しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もっとも、今回のドバイウィーク、一番恐ろしいのは高松宮含め他の全GⅠレースでとあるお方が1人でワンツー決めてるところなんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それはともかく、まぁさんもT-Lで重賞を早くも2勝、今のところうちのグループはかなり好調のようです^^
この勢いのまま最後まで突っ走りたいですね^^



あ、あと折角なんでネタを一つw
ラー垢で生産した2歳なんですが・・・

№6542 EXノーザンダンサー 
《ウルトラスタート・ロングスパート・叩き合い》

を使って生産した仔が

《ウルトラスタート・不屈の闘志・叩き合い》

のアビを持ってたんですよね・・・
どう見てもノーマルアビがレアアビに化けたっぽいんですが、こういうことってあるんですかね?^^;

ま、儲かったんで良いんですがww


・・・え?パラ?

ここで公開してないってことでお察しくださいorz
アホほどスタミナ突破すれば見込みがないわけではないかもしれないけど・・・(謎

でわでわ~^^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する