初更新

あーあー、本日は晴天なり。

こんにちわ、ジウチです^^

ブログの更新のやりかたを教えて頂いたので更新してみました。
本日はオークスにダメもとで2頭だしたのですが、意外と人気とマークがよくてビックリしてます。
ただ計測しても前Sの勝ちタイムより0.7秒くらい遅いです。
やっぱり無理かなと思うのですが、あのお方の出走がないし、ここはブログ補正で何とかならないかと全力で祈ります。

後、うがっちさんのイベントの件、楽しみにしています。
もちろん協力は惜しみません。
とは言ってもいつも自分勝手にやらせてもらってて、あてになりませんが…。
こんなジウチですが今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/10 (Mon)
    21:01

    ジウチさんが更新してる^^
    多分、オークス駄目でも
    ダービーはジウチさんが勝つんじゃないかな~

    カミソリパパ #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    09:40

    カミソリさんコメントありがとう^^
    タイムが安定しないのでダービーは不安しかないです。
    しかもアビ3つ。ひとつはハイペース。今回は逆だ~。
    結局、カミソリさんに負けそう…

    ジウチ #- | URL | 編集
  • 2015/08/11 (Tue)
    09:48

    いやいや、うちの子もアビ3つですよ^^;
    調子マックスまで上げれてませんし
    運がなければ用無しでしょう^^;
    出来ればもう1頭で挑戦したかった^^;

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する