ぬおっ!?

こんばんわ、うがっちです^^

今日は先にイベント企画の話をw
とーもさん、ジャバさんコメありがとうございます^^

最軽量勝利は栗毛牝馬限定にして今回の先行イベントでやるつもりです^^
これはほぼ純粋に運だから誰でも気楽に参加してもらえるかなw
先行イベント開始Sに栗毛の種馬持ってるなるべく多くの方に種付け料を(0や9999万以外でこちらで指定して)統一してもらえるようにお願いして、種付け料ソートで栗毛種が探しやすくなれば、配合検討しやすくなっていい栗毛牝馬が生まれる確率も上がるんじゃないかなーと。
これなら本イベントの告知代わり&栗毛牝馬確保にも使えると思うので一石二鳥的なw
ただ、毛色の遺伝が半々だとして栗毛牝馬が生まれるのは確率的に4分の1しかないから、実はちょっと厳しいのかな?^^;


ハンデですか。
チーム間の戦力調整に必要かなとは思っていましたが、言われてみれば足を引っ張るんじゃないかって懸念で参加見送る人も出てくる可能性ありますね^^;
どのくらいのハンデが妥当かはまだ見当付きませんが、なんらかの救済策は気楽に参加してもらうためには必要ですね。
チーム戦思いついたのは我ながら悪くない案だとは思っているのですが、主催者側のサジ加減一つでぶち壊しになりかねない怖さもありますね^^;


みんなで検討重ねて少しでも多くの人が楽しめるイベントにしたいですね^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


で、今日は休みだったので夕方からフリレまわしているのですが・・・
紫アサガオでないですね~^^;
赤と青は結構出てるんですが、一番欲しい紫が全然でないから、結局紫の数=交換数ってことみたいですね^^;


カミさんとまぁさんはフリレで常夏ウォッカでたって言ってましたが、うちにはその気配もないし(ノД`)シクシク


でも・・・・


常夏ウォッカ調教



v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でわでわw
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/18 (Tue)
    22:59

     えええ~
     メールでも出るの!?

     まだ一枚も無い・・・

    とーも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する