レスが長くなったので・・・w

こんばんわ、うがっちです^^

実はジャバさんのブログ記事(イベント案②)にレス打ってたのですが、なんか例によって長くなってしまったのでこっちに書いちゃいますw

ジャバさんの記事は、無料馬主さんや馬主レベルの低い方など、イベント馬に全相馬眼を使うのをためらってしまうような方には全相馬眼を配布したらどうかという提案でした。

確かにチーム戦やるなら自分の馬の力把握して着実に賞金積む必要ありますし、そうなると全眼使うか使わないかで全然戦略が変わってきますね。
実はうちは固定種イベントの時は全眼使わない派(使うと魔法が解けちゃいそうでw)だったんですが、チーム戦ともなればそうともいってられないですもんね。

ただ、必要な枚数協賛で集められればいいですが、余りに負担が大きくなるようならまた少し考えないといけないですね。とはいえ、ロン鯖は志の篤い馬主さんが多いようで、カミさん主催のイベではいつもすごい数の協賛品集まってますし、そんなに心配要らないのかなとも思いますがw
ですが、あまり善意に期待しすぎるのも違う気がしますし、あくまでみんなが無理なく楽しく開催できるイベントを目指していきたいですね^^

そうそう、ロン鯖のイベント案がうちのでまとまった場合ですが、運営に提出するイベントの代表者関連は
主催者 カミさん
主催者代理 ジャバさん・とーもさん
こんな感じでお願いしますm(_ _)m
むしろジャバさん主催者でもいいかもw
あ、うちは黒幕やりますので(ぉ

話し合いしようにも今はみんなイベントでBC鯖にいるので話しにくい状況つづきますね^^;
早めにインできる人が適当にチャット部屋立て待ってる感じでいいのかな?^^;


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/19 (Wed)
    08:16

    うちはゲームにINできる時間は毎日1時間程度しかないので、主催者代理が限度です・・・
    話し合いは事前に何日の何時からとしたほうがそれに合わせてINできるのでやりやすいです。

    ジャバ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する