お疲れ様でした^^

こんばんわ、うがっちです^^

先ほどはロン鯖イベント協力者のみなさま、初回会合お疲れ様でした^^
ジャバさんがブログで整理してくださってたお陰もあって、初回の割には話が進んだんじゃないかと思います。
出来れば今S中にまとめて来Sには告知兼プレイベ実施したいですね^^

フレッドさんも協力してくれて気付けばロン鯖の4大馬主会のメンバーがかかわるイベントになりそうですし、是非とも成功させたいですね^^

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなこんなで・・・
シニョンがアーリントン前週にPOしましたwwww

カミさんとかジャバさんとかとーもさんとかのブログでPOの話が出てたようなので、うちのもそろそろかなーと思いつつ、なんとか秋までは・・・と思ってたのですが、持ちませんでしたw

実はジャバさんのとヒロさんのが引退した後現役最高賞金馬だったんですが、本当に数日の天下でしたw

もうこれ以上の馬を持てることはないでしょうが、いつかシニョンの仇を討って秋天勝ちたいですねw

今日はもう遅いので画像のUPはなしw
明日が本当にラストランなのでその後に記事を書くかもw

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する