ファンサイト登録^^

こんばんわ、うがっちです^^

先日から会のBBSで意見を聞いてみたのですが、特に反対がないようなので昨晩ファンサイトリンクの登録申請をさせていただきました^^
ファンサイト登録

今見たらもう追加されてたw
フレッドさんも言ってましたけど、仕事早いっすね(;゜○゜)
これで新着ファンサイト5サイト全部ロン鯖にwww
いやぁ、どんだけ盛り上がってるんだロンシャンサーバー!?


さぁ、今一番勢いのあるロン鯖で、あなたも競伝始めてみませんか?m9っ`Д´) ビシッ!!




・・・いえ、常に過疎と戦うサーバーですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ファンサイト登録してしまったからにはあまり放置も出来ないし、それなりに役に立つ話をしたり、たまには運営ヨイショしたりしないと・・・

うーん、しないなw
更新は増やしたいと思いますが、その他はあまり変わらないでしょうね^^;
書き手が増えるように勧誘はしますが( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、なんとかロン鯖活性化に貢献できたらなとは思いますね^^
今企画中のウォーエンブレムイベントがその役に立てればいいんですが^^


あ、ファンサイト登録したことで新しい方が見えられることも増えると思いますのでうちのリンクの注意事項を。
一番上の運営ブログリンク以外は基本先着順に載せていますので、上の方にリンクされてるブログはすでに更新を停止したり、引退されてるところも多いです^^;
下の方が新しいリンクですので、ブログめぐりされる方は下側のリンクからたどって行かれた方がいいと思います^^


さて、3S半にわたってうちの看板馬を務めてくれたシニョンがとうとう引退です。
最終的には総賞金も12億を突破し歴代TOP100入りも果たしました。
GⅠは帝王賞連覇、チャンピオンズC2勝、東京大賞典で5勝。重賞11勝。
BC招待でも決勝4着。そして不滅の大記録?ドバイWC3S連続3着www
・・・最後はともかく^^;
改めてみると大したもんです^^

うちの今のGⅠ勝利が19勝で重賞は49勝なので、GⅠの1/4強、重賞の1/5強がシニョンなんですよねw
どうせならもう一個GⅠ勝ってどちらもキリ良くしたかったですがw
うちでは珍しく国内だと走って海外だとからっきしというタイプでもありましたw

心残りの秋天はシニョンの仔で・・・とも思いますが、スタミナS持続SSだから母馬としては現役時なみの活躍は期待できなさそうなんですよね^^;
もちろん、その力を受け継げるように全力尽くしますが^^
最後にシニョンのパラとアビを公開しましょうか^^


シニョンパラアビ


パラはPO後に撮ったので1~2ドットくらい萎んでます^^;
アビは12でうちでは文句なしに最多。
ただ、レアアビが一個なのと個性が途中で体力系に変わってしまい強心臓が死にアビなってしまった分、詰めが甘かった感じですかね^^;


で、シニョンに変わるエース級の馬を用意したかったんですが、どうやら失敗してしまったみたいで^^;
菊花賞馬の全弟ライジェントはマイルに距離化けしたもののなかなかまとまってて良い馬だったんですが、アビが微妙で悪あがきしてたらデビュー時機を逸して春のG1に間に合わず、結局アビもつかずで散々な結果に^^;
他の一頭はアビのつきは良かったんですが癖のある能力で仕上がってきた今でもあまりタイムが出ない^^;

うーん・・・暫くはイベントに集中できる環境が整ったのかもしれないww


て、書いてたら今フリレで常夏ウォッカ出たwww


でわでわ~
常夏ウォッカまた出たwwww
3時間で2枚~♪

え?また出たんだけどΣ(´∀`;)
これで今日3枚目w
てか、さっき出てから30分も経ってないよガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

もしかして、出やすい垢とかあるのかな?
うがっち垢は何日ホストしても出なかったのに今日はじめてラー垢でホストやったらこんなことにw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する