補足と訂正^^;

こんばんわ、うがっちです^^

前回の記事でちょっと不快な思いをさせてしまった方がいるかもしれないので補足を^^;

当たり前のことですが、ブログ主それぞれがそれぞれの気持ちで書いていって何の問題もないと思います。
ブログを活発に更新してるだけでも充分活性化に繋がっているわけですからね。
だからこそのニンジン(大感謝BOX)でしょうw
うちにしたって別に100%皆の為ってわけでもないですしね。

うちのは会のブログですので、今のところメインライターさせてもらってるうちが自分以外の事も書くのはある意味当然なんで・・・^^;
更新困った時のネタにもなりますしw

それに、皆の為、活性化のためというのだって、結局は長くゲームが続いて楽しませて欲しい=自分のためですからね。
だから凄い凄くないというのも当然ありません^^;
自分のためってのを表に出さないのがあざといっていうなら甘んじて批判を受けるしかないですが^^;


と、その大感謝ボックス1日目は高麗人参でしたw


先日ラー垢で菊花賞を勝ちました^^
ラー垢久々のGⅠ^^;
中心距離でもなかったし、100%大駆けのお陰^^;
カスケードの父はキングカスケードで奥州王子さんの馬^^
なんか、あれこれ考えぬいて配合した馬より、なんとなくで知り合いの馬で作った仔の方が走るんですよねーw
・・・って、早い話が生産の才能ないってことか^^;;

そうそう、昨日のブログの記事ですが、活性について勘違いしてました^^;
市場馬は非活性って書いてしまいましたけど、良く考えてみたら活性系統は市場馬にも適用されるんだからそうとは限らないんですね。
あと、システム種は活性化しないと思ったんですが、活性の説明良く見直してみたらシステム種にも活性判定あったんですね^^;
つまり、市場場の両親活性ってのもありえるってことですね^^;
ミスリードしてしまって申し訳ないですm(_ _;)m

こうなると、活性系統と個別活性の割合も知りたいなーw



でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する