熾烈な3位争い

こんにちわ、ジウチです。

今、ロン鯖では馬主ランク争いが熱くなっています。3位争いですけど…
3位になってもクライマックスシリーズに出れるわけでもなく、シーズンランキング特典でもらえるものが増えるだけです。
でも激アツなんです!

昨日まで3位だったのですが、現在はG1を勝利したとーもさんが3位になり、自分は4位に後退です。
G1を勝利したテイアイアキノタテは、前にブログでアビがこれ以上表示されないじゃないかというくらいアビがついてると
紹介してて、これは反則やわーとおもってましたがほんまに強すぎです。太刀打ちできない。なんじゃこりゃ~状態です。

そして7位からこっそり3位をねらっているカミソリさんは順調に重賞を勝ち、虎視眈眈とJC・有馬記念を狙っています。
要注意です。とりあえず明日のマイルCSは除外になって頂いて(←冗談です)自分の馬が入着できますように。

自分は今日のエリザベス女王杯に期待している馬を出場させています。
勝つのは厳しいかなぁと思いブログを更新して恩恵を頂こうかと思っています。ガンバレー!

話は変わって、もうすぐ生産の時期ですね。
運営ブログの産駒50傑の情報をみて、あれやこれやといろいろと種付けを考えてます。
インブリードはいい結果がでたこと無かったのですが、今回は3×4のパターンを試してみようと決めてます。
遺伝もほとんどSSの種牡馬だけしかつかわなかったですが、ちょっと足りないと思う肌馬には遺伝Sもありかなぁ?
でも牝馬が生まれて母父の遺伝がSになるのはどうかなぁとか妄想を楽しんでいます。
でもやっぱり活性馬が一番チャンスがつまっているんじゃないかと考えた時思ったのですが、
ロン鯖のイベントで使う繁殖牝馬は活性馬でもOKなんでしょうか?
自分は辞典使って生産するので活性馬が判明しちゃうので、活性馬使うのはフェアじゃないですよね…

それでは、また。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/04 (Fri)
    22:23

     やっぱランキング見てましたかw
     わたしも意識していますw
     わたしの予想では、正直12月は厳しいので後退するかと^^;
     でも、がんばります^^

    とーも #- | URL | 編集
  • 2015/09/05 (Sat)
    02:02

    ばんわ~^^
    更新ありがとうございます^^
    が、エリ女は残念でした(ノД`)シクシク
    ちなみに、3位なったらS-L表彰開始後最高順位ですよ♪
    きっとなんとかなるなる^^

    活性かぁ・・・また考え抜けてたものが^^;
    個人的には栗毛で活性当てたのならそれはもう認めて良いんじゃないかとは思いますw
    前S末に牝馬の登録を締め切りにすることで新Sにガイド使いまくって・・・みたいな事態は防げると思うし。てか、複数S活性続くことって結構あるんでしょうか?^^;

    うが #- | URL | 編集
  • 2015/09/05 (Sat)
    08:55

    とーもさんコメントありがとうございます^^
    自分も12月の見通しはよくないですが、
    離されずについていけるよう頑張ります^^

    うがさん、いつもありがとうございます^^
    活性当たると5Sか3Sくらい続くはずやと思います。そうそう当たるものではない(シャアみたいになった^^)のでそんなに問題にならないですかね?

    ジウチ #- | URL | 編集
  • 2015/09/05 (Sat)
    12:59

    こんちわ~^^
    うちもまだ3位諦めてませんからww
    JC負けたら諦めますけど^^;
    とーもさんに好きなだけ勝たれてるし
    ジウチさんにはダービー負けてるし
    3位は渡したくないww
    頑張るぞ~^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する