2度目の牧場の風^^

こんばんわ、うがっちです^^

うちでは2度目の牧場の風紹介です^^
クリスフェ紹介クリスフェ



芝と重の適性が逆ならなお良かったんですが、凹んだところも苦手もなくなかなかバランスの良い馬で、コメントどおり重賞くらいはいけそうな気がします^^

配合はオーソドックスなアウトニックス。活性は不明。
父の持続は不明(母はS3)ながらパワー以外の5パラで父母一致しています。S3に上がったのは瞬発力だけなので一致の効果はほぼなかったようですがw

そうそう、ロン鯖のブロガーさんて強い人ばっかりで公開してる馬はどれもビックリするほど良い能力ですけど、一般的にはこれでも充分なレベルなんですよ・・・たぶん^^;;

・・・て、ん?



・・・この距離で牝馬重賞!??



英オークスとオークスとヴェルメイユ賞とエリ女・・・?



GⅠしかないやんΣ(゚д゚lll)ガーン



と思ったらエンプレス杯があったw
目標ここにしようw


ちなみに、前回紹介されたのは
牧場の風プレグラスプレグラスパラ2歳


見比べてみると、基準的なものが見えてくるかも^^
コメントに能力の幅もたせてるとはいってましたけどねw
最後の行で重賞勝てるとかGⅠとか出てくるような馬はやっぱそれなりに期待できる・・・かもw

てか、紹介されるとつい全相馬眼使っちゃうってあたり、まんまと運営の思惑に乗せられてるのかなぁw


おまけw

全相馬戻り

初めて戻ってきましたww
すっかり忘れてたけどまだやってたのねこのキャンペーンww


おまけのおまけ
大感謝ボックス履歴
もうすぐ折り返しですが、赤バラ花束以外はすごく微妙^^;;;


公式ブログでアイテム見直しの話も出てますね~
カード種の移動について書こうかと思ったら既に検討してくれてるみたいで書くことなくなりましたw
運営頑張ってるなー^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/20 (Sun)
    01:08
    ホワイトクリスマスについて

    ホワイトクリスマス種付けありがとうございます。
    持続はSSでした。(牡馬なので遺伝には関係ないと思いますが。)
    ちなみに距離は22-28です。

    芙実のパパ #- | URL | 編集
  • 2015/09/20 (Sun)
    22:16

    おお!
    パパさんコメありがとうございます^^
    情報ありがとうございます^^

    ブログ更新も復活されたそうで楽しみにしてますね♪

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する