期待の仔馬^^

こんばんわ、うがっちです^^

今日もロン鯖イベントについての会合がありました^^
議題の一つとして即日繁殖をどうするかというのがありましたが、色々意見は割れましたが結果的には即日繁殖は『なし』という方向で決定しました。
即日繁殖はほぼ活性馬なので従来の繁殖牝馬のハンデに当てはめるのは不公平ではないかという点。別に固有のハンデをつけるとしてもその基準が不明瞭な点。登録馬から母馬の能力を確認できない点などがその理由です。

あとはタイムスケジュールについて検討されましたが、こちらはイベント自体には特に影響はないので割愛します。
基本的に79S1月1週からの開催を目指しているという点だけお伝えしておきます^^

で、タイトルの件ですw
実は昨日

期待の仔馬!?

なんてものが^^

まさかもらえるとは思わなかったw

そして、この日産まれたのは1頭だけなので、

『レア度の高いアイテムがもらえた仔馬は期待できる』


という都市伝説!?を検証するまたとない機会が^^


結果
期待の仔馬??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、レア度が高い仔が能力高いわけではなさそうですよorz

大したものもらえてないからって駄馬しかいないと決め付けるのはまだ早い・・・はずw



でわでわorz
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/21 (Mon)
    09:51

    アビで改造すればなんとかなるのでは?w
    なりませんよね・・・w

    グラファイス #- | URL | 編集
  • 2015/09/22 (Tue)
    00:17

    コメありです^^

    なりませんねぇw
    更に突破を何回したらいいのかなぁ^^;;

    ・・・ドナドナのメロディが聞こえます^^;;

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する