前回の結果w


こんばんわ、うがっちです^^


前回の結果~

GⅠ4出走結果

なんとか2つ勝てました^^
一日にGⅠ2勝ってのは初めてです^^
色々やらかしましたが、ここでなんとか勝ててよかった( ´Д`)=3


で、2つ勝ったうちのタリアンは以前紹介した通常アビがレアアビに化けた馬。
スタミナAなんで重賞勝てれば上出来と思ってたんですが、アビ付きが良く早々と重賞勝てたお陰で海外遠征できました^^
国内に残ったらGⅠには届かないと思っていたので、運が良かったw

そして、かなり嬉しかったのがソードセイの勝利^^
父はうちのテンセイで、ようやく産駒初GⅠを達成できました^^
もっとも、テンセイはこの77Sで引退ですが(ノД`)シクシク
オリジナル系統にしてもらったのに大して活躍できず歯がゆい思いしてましたが、なんとか勝ててホント良かった♪
2歳の早い時期はかなり良い感じで成長しアビ付きもなかなか良かったのでGⅠの期待はありましたが、その後パッタリ止まって普通の馬って感じで完成してしまい実は少し諦めかけてました^^;
でも、テッポウ補正が聞いてくれたお陰で勝てました^^
ここまできたら執念ですねw
ただ、牡馬で後継馬が欲しかったけど、ちょっと厳しいかな・・・
また全公開できる馬が出来るまでうちで暫く繋いでいくしかなさそう^^;


昨日はジャバさんもフランスGⅠ2勝しましたし、このSのS-Lは76S以上のペースできてますね^^
過去最高も狙えるかも!?
ババリアンハウスはこれでGⅠ2勝で弥生賞勝ちもあり、このままで行けば代表馬最有力w
てか、ジャバさん現在3冠独占中のようなw
あ、GⅠ50勝おめでとうございます^^
さらに秋天勝ってGS制覇達成したら特別賞も確定で4冠だな~(/ω・\)チラッ

77S6月3週馬会ランク

会ランクも僅差ながら2位につけてますし、後半戦もこの調子で行きたいものですね^^


大感謝ボックスは昨日今日でコクワガタにシマウマ(SR)が連続で出てそれなりに充実してきました^^
資金も資産もあんまりなくて自前で提供できるアイテムはあまりないので、あと3回、良い物出てくれるよう祈りますw

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する