目標

こんにちわ、ジウチです^^

そういえばおまえおったな?と思って頂ければ幸いです。
いろんな人のブログをみてると、カー伝がよく当たっていたので
自分もやってみたら40回で、アライグマ1回、黄色の花束2回当たりました。ありがたや、ありがたや。
40回やったら、フジキセキは2枚もらえるのでしょうか?楽しみです^^

前にトピックで鍛え上げればG1もというコメントもらえたジウチガロを
今日デビューさせたら2番人気でした。新馬でコケたら凹みます。なんとか勝利を。
最近、馬主会が調子いいのであせっています。
勝てば重賞に、負ければ鍛えなおします。
2歳の暮れのG1はこの馬で挑戦するのが今の目標です。
後、競伝の公式ホームページのセンターらへんの馬の勝負服、自分とまったく同じです。
どーでもいい話でした^^

それでは、また。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する