もう少し

こんばんわ、うがっちです^^


ロン鯖イベントの話もそろそろ煮詰まってきました。
今までは個別の案件で議論を重ねてきましたが、後はもう一度全体通してのバランスを考え、細部を詰めて問題がなさそうならいよいよイベント用ブログの公開や参加者募集を始めることが出来そうです。
個人的な都合で今月中にはイベント用ブログを公開したいと思っていますので、もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

他鯖の方の関心も結構あるようですし、マーケット機能の実装で鯖間のアイテム移動が容易になったのもあり、参加の敷居がだいぶ低くなったと思います^^
ハンデ等はマーケット機能を考慮せずに決定したので、正直なところ、他鯖から来られる方にとって有利な調整になってると思いますw
表向きは5チームでのチーム戦ですが、一面ではロン鯖対他鯖の対抗戦という意味合いもあるかもしれませんねw

これを機会に是非ロン鯖においでください^^


さて、ここ数日、ネタがありませんw
うちの今の主力は3歳なので、この時期は古馬とぶつかって厳しいから秋まで待ちの馬が多いんですよね^^;
ジャバさんの4冠を防ぎたいのでせめて最多勝はと思うんですが、2歳馬達が微妙な感じでちょっとペースが落ちそう^^;;

秋はとりあえず秋華賞と菊花賞に出す馬の確保は出来てます。
秋華賞はジャバさんが強すぎるので、菊花賞の方でなんとかって感じかな^^;;
アビの付きは微妙ですが、昨Sの菊花賞馬より強いのはいるのでチャンスは・・・
・・・と思うのは自由ですよねw
てか、菊花賞は参考レースが少なく本番まで強い馬がいるかわかりづらいから、出たとこ勝負なトコありますよね^^;;


カー伝は5億くらいは廻してますが、こんなもんじゃ全相馬眼まではでないみたいですね^^;
折角だし1枚くらいはほしいなぁw
↑は13日の話でした^^;その後メンテまで粘って全を出して終了しましたw
結局20億くらい使っちゃったような・・・^^;;

と、今日はこんなところで
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する