馬主会メンバー募集(検討)

こんにちは、ジャバです。そしてお久しぶりです。

さて基本的に意見は自分のブログで書いていますが、今回は馬主会に関わること
でしたので、こちらでも書かせていただきます。

会のメンバーは大凡のことは知っているかと思いますが79Sにイベントを企画しています。
このイベントには他鯖からの参加者もいるかもしれません。
そこでそういった方達を当会でも受け入れようと思いますが、どうでしょうか?
そのためにまず当会の特徴と知ってもらったほうが良いと思います。
また入会特典などがあってもいいのではないでしょうか。
イベント後も居座ってくれるほうが嬉しいですが、なかなか難しいと思いますので
せめてイベント期間中だけは盛り上がりたいですよね。

簡単に当会の特長を書いてみます。
①馬主会レベル62
②生産テクLv2、シンジケート券あり、地方カー伝確率アップ
③Lv22メンバー3人(現役)、Lv19メンバー3人(現役)
④通常会員でGI勝利数19勝上げている方がいる
⑤馬主会種牡馬に超早熟・早熟の種が多い

コメント

  • 2015/10/21 (Wed)
    00:27

    ジャバさんありです^^

    丁度うちもそこらへんの事を考えてました^^

    生産テクニックLv.2がありますし、会員数枠はまだ余裕あるようなので他鯖からの参加者の一時受け入れは積極的に行いたいですね。
    あくまでイベント生産の為の一時所属で、いつでも別の会に移動してもらっても構わないということで。
    勿論ずっといてくれて構わないんですがw

    うが #- | URL | 編集
  • 2015/10/21 (Wed)
    14:56

    うがさん、反応していただきありがとうございます。

    一時的だとしてもこの機会にメンバー増やしたいですよね。
    入会特典として少しならアイテム出せるので、もう少し詳細が決まったら募集したいですね。
    他の方の意見もあると思いますが^^;

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu)
    00:36

    こんばんわ^^

    メンバー増えるとうれしいから賛成でーす。
    イベントも盛り上がって欲しいし、楽しんでもらいたいですよね。
    アイテムもすこしは出せます。
    よろしくです。

    ジウチ #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    02:40

    10/22(木)
    早くも他鯖かららしき人(鳳龍さん)からイベント絡みでのメール申請有り。
    許可しましたのでウチが居ないときに【入会申請】が来たら承認してあげてね~w

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    12:17

    鳳龍さん承認しました。
    アスコット・福島で活躍されている鳳龍さんですかね?

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    12:19

    騎手名的にはダビスタと同じ系なので
    アスコット・福島で活躍されている鳳龍さんでほぼ間違いなさそうかなw

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    17:24

    どうもその当人です
    福島とアスコットでひっそりとやってる鳳龍で合ってます・・・w

    鳳龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する