遅れてます^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

このところサボってました^^;;
提出迫るイベントの方を思案したりそちらのブログを手入れしたりというのもあったのですが、秋のGⅠでまだしも期待持てた仔が揃って負けてしまってガックリしてたのもありますw

というか、今日は休みだったのでイベント用ブログの方をほぼ完成させるつもりだったのに、一日用事でPC触れない状況に(ノД`)シクシク
実は今日はまだ競伝ログインしてもいないw
なんとか時間見繕って公開できるまでにはしますので、ほんとにもう少しだけお待ちくださいm(_ _;)m

って、なんかよっぽど手の込んだブログ作ってるみたいですけど、そんなことないのが申し訳ないところですがw
公開してから内容を急に変更して混乱を招くようなことをしたくないので慎重になってるだけですね^^;;

あ、前回の記事にレスをつけてくださいましたが、福島とアスコットで活躍されてる鳳龍さんがロン鯖にも来てくれて、S-Lに入会してくれました^^
イベント終了後もまったりと残ってくださるそうで、ありがたいことです^^
ブログのほうもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いしますね^^
S-Lはイベント目的の他鯖からの来訪者を歓迎しますので、お越しの際はお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

今日はとりあえずこれだけ~^^;;
調教しないとww
でわでわ^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する